メルセデス・ベンツ専門店/ディーラー中古車/ベンツEクラス正規ディーラー専門店

在庫一覧
特選中古車
2006年  BENZ A170エレガンス  268万円
2007年  BENZ E300  338万円
2007年  BMW 325iツーリング  308万円
2004年  BENZ E320AVG  238万円
2005年  アウディ A6 3.2FSi クワトロ  298万円
スタッフ紹介
お客様からのメッセージ
ご購入を検討のお客様へ
アフターサービス
中古車売買のコツ
お得な情報満載!メルマガ
ご来場ありがとうございます
今日 : 146
昨日 : 144
今月 : 2121
総計 : 645748
LogCounterX by taquino
ケータイサイト

モバイルサイトアドレス
サイトマップ
サイトマップ サイトマップ
ブログランキング
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

2009年6月28日(日曜日)

走行中に、テレビが写るキットを取り付け。

こんにちは。

工場の加藤です。

暑くなって、喉が冷たい水分を欲しがります!

我が家も値段につられ、麒麟淡麗の発泡酒から、すっかり第3の〇〇に、移っちゃいました。

当初は「やっぱり淡麗のうまさには、かなわん」と思っていましたが、慣れでしょうか?

先日ご紹介したストロング7はパッケージもカッコよくなりましたが、値段が若干高めなようです…

麒麟 | キリン | ストロング7 | リキュール

 

 

そこで麒麟ファンの自分には少し安めの?「コクの時間」

麒麟 | キリン | リキュール | その他雑酒 | コクの時間

ちっさい缶のコーヒーが120円もするのに、

この量!この味!こののど越し!で、100円強!

コーヒーと比べるとお買い得感満タンですね♪

 

今日は…

新型!新車!話題のプリウスが入ってきました!

プリウス | ハイブリッド | 新型 | 電気自動車 | 新車

走行中に「同乗者」がテレビを見れるようにするキットの取り付けです♪

*****運転者は走行中に注視しないでくださいね。*****

取付はカンタン♪本体裏にカプラを差し込むだけ♪

スイッチを目立たないところにつけて、

プリウス | テレビジャンパー | テレビジャンプキット | 走行中に | TVが映る

完成!

と、思いきやエアバックランプが点灯!!?

テスターで消すも移動しているとまた点灯!!

なんやなんやとみていると、ジャンパーキットのカプラ内で、

接触の甘いギボシ端子が一本有り、接触不良を起こしていました。。。

純正品では無いので、少々の難は仕方が無いですが、

いや〜カナリ焦りました。

お次は、先日お買い上げいただきましたW221のS350。

W221 | メルセデスベンツ | S350 | テレビジャンパー取り付け 

 しっくりときれいに収まっているインパネ&コンソール。

ここにTVボタンは見栄えが…しかし隠すと操作が…

と、迷いに迷って結局いつもの場所へ。

W221 | コンソール | テレビジャンパー | スイッチ | TVジャンプキット

 

 

 

遠目に見れば、まぁ許せるでしょう♪

W221 | テレビジャンパー | 走行中にテレビが映る | テレビジャンプキット

 

 

 

 

お次はレーダー探知機。

こちらもセンターのテレビ付近に?と考えて考えて…

結局いつもの場所に…

W221 | メルセデスベンツ | 一体型 | レーダー探知機 | メーター横

前のW140とは、ピカピカのまま、10年以上のお付き合いでしたが、

こちらのW221も10年以上、気に入って乗って頂けますように♪

(って、営業担当の安〇店長に怒られそうです)


2009年6月12日(金曜日)

Eクラス(W211)に最新のHDDナビを取付

心のこもったメッセージをお伝えします。

今回は、カーナビネタ。  先日、ベンツE350にお乗りのお客様に最新のHDDナビを
取り付けさせて頂きました。

純正DVDナビを取り外して、2DINタイプのナビを埋め込みです。

ベンツEクラス,2DINナビ埋め込み,地デジ,純正マルチ連動

今回のポイントは、パナソニックの最新型ナビゲーション「CN−HW880D」を取り付け。
Fクラスがまったく違うタイプのナビに生まれ変わるようで、Fクラスの性能を受け継いだモデル
です。 4×4チューナー、ワイドVGAモニター、 Bluetoothユニットを内蔵など、必要十分
の装備です。

さらに、今までは後付でナビを付けると使えなくなった、ハンドルでの音量調整やチャンネル
切り替えをできるように、マルチファンクションとも連動させました。

ちなみに、2DIN取付キットが40,000円、ステアリングコントローラーは5,000円です。(定価)

EクラスW2112DINナビ取付

 

ナビ取付,地デジチューナー,W211,Eクラス,トランク

やはり、ベンツのカーナビ取付作業はノウハウが入りますね。 12セグの地デジなので、
テレビの画面はきれいですね。

12セグ,ベンツ,ナビ移設,Eクラス,


ベンツEクラス,HDDナビ取付,2DINタイプ,CN−HW880D,W211

ドレスアップ、カーナビの取り付けもウジタオートサロンへ何なりとご相談ください。

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉



2009年5月18日(月曜日)

X5(E53)の前期モデルに、後期ルックイカリングヘッドライトを取付

BMW、X5の前期モデルに後期仕様のクリアヘッドライトを取付しました。

前期モデルはこのように、クリアタイプではないヘッドライト。

BMW|X5|ヘッドライト|E53|後期仕様ヘッドライト

これを後期仕様のクリアヘッドライト。 交換すると、こんな感じに。

X5|後期仕様ヘッドライト|プロジェクター

やっぱり後期ルックかっこいいですね〜。  ちなみに左右を比べると、、、

X5|後期ルックヘッドライト|前期|E53|BMW


純正のバラストを利用するので、取付もそれほど難しくはなく、かっこよく
仕上がります。

BMW|X5|後期ルックイカリングヘッドライト|E53|キセノン

BMWの前期モデルをお乗りのお客様、後期ルックヘッドライトに交換は
いかがですか??? 



2009年5月17日(日曜日)

メルセデスベンツW203のエアコンフラップ音の修理

こんにちは。

工場の加藤です。

 

先日お風呂で水鉄砲で遊んでいるました。

握力が妙に強い自分は、強烈にイタいくらいにビュッビュッ!

すると、引き金がスカスカに? 壊してしまいました…

壊したものは、治さなきゃとお風呂からあがって点検開始。

お風呂 | 水鉄砲 | 修理 | 故障 

とりあえず分解しようにも、ねじは無く、接着!

穴から覗くと、水圧に耐えきれなかったホースが抜けていました…

水鉄砲 | 故障 | 修理

接着を外して分解したら…漏れそう、邪魔くさい ってことで、

この穴から修理。なんとか無事に復活しました。

教訓「子供のおもちゃは子供の力で」

 

今回は、前回に引き続き、メルセデス・ベンツのエアコン吹き出し関連を。

前回の切り替えはバキュームを使っていましたが、最近は電気モーターです。

コンピューターで考えた信号を線で送り、ステッパモーターでフラップ(蓋)を動かします。

W203で多いトラブルは、そこのギアが滑って、エアコン付近から

パンッ!パンッ!とエンジンを始動すると、大きな音がしてきます。(ボルボとかもそうですね)

いろんな個所で、音が出るんですが、どこもなかなか作業のしやすい所につけてくれていません…

まずは、オーディオ裏から成る場合。

オーディオの周りから分解に入ります。

W203 | C240 | エアコンフラップ | 異音 | トラブル

すると、オーディオとハンドルのスキマに隠れています。

W203 | メルセデスベンツ | エアコン | トラブル | レッグ

見えにくいですね。ここです↓

W230 | メルセデスベンツ | ヒーター | フラップ音 | 修理

隙間からチラッと見えていますが、はずすとこんなものです。

W230 | メルセデスベンツ | エアコン | 音 | ステッパモーター

この車両は、このモーター内部のギアが滑って、異音が発生していました。

ちなみにこのモーターの外に付く腕の部分でも、音が出ることが有ります。

W203 | レッグレバー | エアコン | トラブル | パンパン

いずれもギアが割れたりして滑るってのが原因です。

次によく鳴くところが、なかなか難儀なところですが、

スペースを使いすぎたんで、それは次回にってことで(-。-)y-゜゜゜


ポルシェ「カイエン」にETC取付け

ポルシェ「カイエン」にETC取付けました。

今回取り付けた機種は、パナソニックの最新機種「CY−ET908KD」です。

パナソニックのいいところは、受信部(アンテナ)とスピーカーが一体となっているので、
ETC本体をグローボックス内などに隠しこんでも、音声がとても聞こえやすいことです。

ということで、今回もグローボックス内にETC本体を隠しこみました。

グローボックスの上部は取扱説明書などのブックレットを入れるため、スペースが
無理かと思いながら、実際に取り付けてみると、なんとかうまくいきました。

ポルシェ「カイエン」のETC取付けでは、ベストポジションではないでしょうか。

 ETC取付,カイエン,ポルシェ,グローボックス内,CY−ET908KD



ETC取付,カイエン,ポルシェ,グローボックス内,CY−ET908KD




ETC取付,カイエン,ポルシェ,グローボックス内,CY−ET908KD




ETC取付,カイエン,ポルシェ,グローボックス内,CY−ET908KD


 ETC取付,カイエン,ポルシェ,グローボックス内,CY−ET908KD


ポルシェ,カイエン,V6,ベースグレード,サンドホワイト


2009年5月16日(土曜日)

「フリーランダー2」にポータルブルナビ、ETCを取付

ランドローバー「フリーランダー2」にポータブルナビ、ETCを取付しました。

今回選んだポータブルナビゲーションはサンヨー(SANYO)のゴリラ「NV−SD730DT」。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sd730dt/index.html

お客様の要望の2つを満たしてくれたのは、エアーナビ、ストラーダでもなくこのゴリラでした。

★FM多重VICSで渋滞情報を受信
★FMトランスミッター内蔵 → 音声をFMカーオーディオで聴くこと可能

他の人気2機種ともこの機能がなかったので、今回はご相談のうえ、このゴリラを選びました。

 フリーランダー2 | ナビ取付 | オンダッシュ | ポータブルナビ | 


リーランダー2 | ナビ取付 | オンダッシュ | ポータブルナビ | ゴリラ「NV−SD730DT」


リーランダー2 | ナビ取付 | オンダッシュ | ポータブルナビ | ゴリラ「NV−SD730DT」

リーランダー2 | ナビ取付 | オンダッシュ | ポータブルナビ | ゴリラ「NV−SD730DT」

2DINサイズの小物入れがあったので、そこへ2DIN埋め込みも考えましたが、
この「フラーランダー2」はうまく車速がとれなく、また予算的に安く仕上げてほしいという
要望もあったため、ポータブルナビゲーションを選びました。

 今回のフリーランダー2のグレードは「S」ということで、取付位置のスピーカーからは
音声が 出ないので、この位置に取り付けしました。

若干、助手席側の配線が気になりますが、仕上がりとしてはばっちりだと思います。

フリーランダー2 | ETC取付 | グローボックス内 | 


フリーランダー2 | ETC取付 | グローボックス内 | CY−ET908KD | ランドローバー

 

今回もETCはパナソニックの最新機種「CY−ET908KD」。 グローボックスに隠しこんで、
音声は受信部からですっきりです。

http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET908/index.html

 

img_5638

 
フリーランダー2,ポータブルナビ,ETC取付,ゴリラ,ランドローバー


2008年6月20日(金曜日)

BENZ W202(C220)

94モデル、ワンオーナー、54,000km

 いつも弊社を可愛がって下さるユーザー様にご購入頂きました。

190E2.3からのお乗換えで、この子もそこそこ手がかかるかもしれませんが(笑)一緒にメンテして仕上げていきたいと思います。 

 勝手なご提案で、ホイールインチアップしました。

W209(CLK)用16inchアルミホイール。  

他車種パーツ純正流用、個人的にハマっております(^^) あともう少し、車高下げたいなぁ、、、、

ショック、サスいいやつ 入れて4輪アライメント!

妄想が膨らむ・・・・(勝手に・笑)

豊中店/早川でした。


PORSCHE 996

オリジナルヘッドライトリング取付  

   ↓ これが ↓

大阪の老舗ポルシェ専門店様のオリジナル商品。 雰囲気が変わりますねー。

 カッコイイ。

 塗装有り¥48,000 (税込価格¥50,400)


2008年5月15日(木曜日)

日本車にナビ取り付け♪

こんにちは。
工場の加藤です。

休みボケもすっかり解消して
   町中もお休みムードは無くなってきました。
   

今回は、日本車にナビー!
まず、クラウンから。
フリーモニターをつける場所が無く…
思案のあげく、助手席ルーバーをいっこ犠牲に!
  
助手席に、たまに乗る奥様はクーラーをあまり必要と
 していないとのことで…お言葉にあまえ♪

   カンセー!


お次はステージアに、
当社では珍しく(って僕があんまり好きク無いんス)、
ポーターブルナビゲーション!
で、ご要望は「スタイリッシュにつけて欲しい」!!?
ポータブルをスタイリッシュに?!?!@@##
色々取り付けキットなども出ていましたが、
取り付け位置、使い勝手が悪く
考えた結果、メガネケースのフタを外して埋め込みー♪

ナビの幅とメガネケースの幅がバッチリ!
しかも配線は全て下から出てる!
そのおかげで、ぱっと見はポータブルってか純正埋め込み?
見たくE感じに仕上がりました♪
(角度調整が簡単に出来ないのが難点でしたが)

全ての車種にこう上手くいくか分かんないですが、
 お取り付けの際は、一応ご要望をお伝え下さいw


ーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーーー
GWの画像が届きました♪
ヘルメットを被ってる時はイイんですが

顔が出ると「おっさんなったなー…」って実感しますorz


2008年5月6日(火曜日)

メーターLED入荷!!

阪神!セリーグ首位ってことでプロ野球ニュースを
見るのが非常に嬉しい早川です。


今年は強い!間違いない!桜が散っても強い!!

(その昔、桜が散ったら弱くなるというハナシを聞いたよーな)


ナゼか?

先発ピッチャーが試合を作ってくれるからデスね。
昨年はコレが出来なかった。。。

チーム打率とか、本塁打数はホント高くないし多くない。
失点の少なさがいかに大事か!!!!!

後は記録に残りませんが走塁が素晴らしい。
新井選手の加入の影響か?!

これからもこの勢いで応援していきたいと思います。


こんなに勝っているのに2位の中日との差が思ったより
ないのにビックリ。。。さすがオレ竜!油断できんな。


本題ズレました。

今日のお題。


ついにメーターLED入荷!!

しかし、メーターの設定なのか??

届いた部品は形状が違う。

2個だけしか交換できずに上記のとおり、非常に中途半端(泣)


とりあえずまた入荷待ちとなりました。

2個だけ交換しましたが、
まあまあイメージはしていただけるでしょうか?


これは眩しくなくイイ感じですね。

個人的には色ムラが気になるな、、、

課題として、色ムラの少ないバルブを探していきます!

または作成してみます.


2008年4月17日(木曜日)

LED化企画 第3弾!!

豊中店・早川です。

大袈裟なタイトル、申し訳ありません。詫びなければ、、、、

メーターLEDキットの入荷がまだのため、なかなか報告出来ません!

(TзT) ちょっとこれで場しのぎ。。。。(汗)

 

灰皿とシガーライター部のLED化!

今回はコレのみ。。。

 今現在は超小型LED&抵抗を探しており、

なんとかスイッチ類も LED化できないものかと試行錯誤しております。

スイッチは分解が必要になりますので、

手始めに中古部品で(^^)

これもご案内できる日が来るようがんばってみます。


2008年4月1日(火曜日)

LED化企画第2弾!!

豊中店・早川です。 全国のライトフェチ(LEDフェチ)の皆様、お待たせいたしました. 軽いドレスアップではございますが、先週のイキオイでまだ続けてまいります(^^) 「ACクライメートコントロールユニット/バックライトLED化」完成いたしました!メーターバックライトLED化もしたかったのですが、LEDキットが欠品中との事で、4月入荷。。。間に合いませんでした。 基本的に、1996年モデルからBENZ各車種に採用されている1DINタイプのACコントロールユニットなら対応しますネ。 バルブ形状は「T5ウェッジ」これのLEDをチョイスして下さい。 まずは画像から♪     ↓↓↓交換後↓↓↓ いかがですか?だから?なんやねん? って言うご意見がありそーですが、、、(汗) マニア(ライトフェチ)の為の紹介ですので、、、、自分を含め。 まず、AC/1DINユニットを取り外します。 ある工具を使えば数秒で脱着可能!で、下に白色のカプラーがありますので、それをねじってバルブソケット脱着。 LEDに差し替えてまた差し込む。 これでOK! かと思いきや???!!! 感触としては、「なんか色が変わったよね、、、」ぐらいのレベル。とてもLEDに変更したという、独特の青白さはありませんでした。 「・・・・・違う。これじゃない。求めている感じはコレではない!」 おそらく色を変更させてしまう何かがあるはずだ!ってな事で、軽くACユニットを分解してみました。 すると、、、、 犯人はコレでした。 分解したので分かりましたが、この白いプレートが表示部のウラについており、色を変更させていた!ってことです。 詳しい事はわかりませんが色を変えるか、ムラ防止の細工をするための部品かな?と推測します。 取り外した後に点灯すると予想通りのLEDバックライト色となりました。 ただ、すこし色ムラがありますねー。 おそらく上記の白プレートを外したからじゃないかと。 いやー奥が深い(笑) ★注意点★ ACユニットには精密機械ですので、プリント配線や細かな電子部品がたくさんあります。 分解後に作動しなくなったり、液晶に不具合が出る可能性がございますので、くれぐれも自己責任において作業をしてください。 私も非常に気を遣いました。。。 見やすくはなりましたが、明るすぎる欠点が。。。 なんらかで光量の調整はしたいなーと思います。


2008年3月25日(火曜日)

LED化計画第1弾!!!

豊中店・早川です。 先日のイキオイそのままに、、、、、とりあえず、LED化計画第1弾!!! BENZ/S210(先代Eクラス・ワゴン)用ルームランプLEDキット。 とりあえず画像をご覧ください! 室内ルームランプ 運転席ドア下 リヤ廻り いかがですか???予想(期待)通りの明るさをGETしましたが、逆に明るすぎてこっぱずかしい。。。。(照) 車中ではなにも出来ませんのでご了承の上、ご購入下さい(笑) ドア下のランプまで揃ってると思いませんでしたが、実は一番気に入ったのがドア下LEDかな?作業はいたって簡単です。特殊な工具もいりません。 次のLED化はACクライメートコントロールユニット。一番低価格ですみそうやし。。。対応するウェッジタイプのLEDを探さねば!こうご期待!


燃えてしまった、メーターパネル

ここ数回続いてるLED特集!

これを見ていて思い出す、 

『燃えてしまった、メーターパネル』

 25年を超える、その昔の事です。

当時、BMWはメータパネルの色を薄いオレンジ色にし始めていました。

それを見て、わが社のお客様で電気関係の仕事をされており、

大変器用なAさんが、自分の AUDI100 を自己改造されました。 

そうです。  

その AUDI100 はBMW並にメーター色が薄オレンジに改造されたのでした。

 数週間後、再度見せに立ち寄られたわが社の前で

メーターパネルから煙が、、、、、、

当時は少ない電流で明るい、LED等はありませんでした。

それ故、電球に塗装で色を塗りつけると暗くなるのをカバーするため

かなり大きな電流の球を使ってられた為、、、

熱を持ち、メーターパネルの台を溶かしてしまってました。

 あわや、車両火災の大惨事、、、、、

 くれぐれも素人改造にはご注意下さいネ。

ちなみに、今50才を越えられたそのAさんはその後は本物のBMWにされ、

昨年、X5 から 今は 745に、、、、、やはりメーカーは安心なんですね。

 年寄りの忠告でした。   (By  KU)


燃えてしまった、メーターパネル

ここ数回続いてるLED特集!

これを見ていて思い出す、 

『燃えてしまった、メーターパネル』

 25年を超える、その昔の事です。

当時、BMWはメータパネルの色を薄いオレンジ色にし始めていました。

それを見て、わが社のお客様で電気関係の仕事をされており、

大変器用なAさんが、自分の AUDI100 を自己改造されました。 

そうです。  

その AUDI100 はBMW並にメーター色が薄オレンジに改造されたのでした。

 数週間後、再度見せに立ち寄られたわが社の前で

メーターパネルから煙が、、、、、、

当時は少ない電流で明るい、LED等はありませんでした。

それ故、電球に塗装で色を塗りつけると暗くなるのをカバーするため

かなり大きな電流の球を使ってられた為、、、

熱を持ち、メーターパネルの台を溶かしてしまってました。

 あわや、車両火災の大惨事、、、、、

 くれぐれも素人改造にはご注意下さいネ。

ちなみに、今50才を越えられたそのAさんはその後は本物のBMWにされ、

昨年、X5 から 今は 745に、、、、、やはりメーカーは安心なんですね。

 年寄りの忠告でした。   (By  KU)


2008年3月24日(月曜日)

LED化の提案話?企画??

豊中店・早川です。

 昨日、ドレスアップの事から修理の事まで、凄くお世話になってる

W220御乗りのSさまと最近のドレスアップ事情について熱ーく 語り合いました(^^)  

最近?いや以前よりブームになっているLED。

レクサスが先陣をきって標準装備してきたライセンスLED、

ヘッドライトLEDなどが拍車をかけているようで、そのテの部品も多く出回ってきました。

 とにかくLED化を推奨する二人にとって(笑)勉強になるイイ時間を頂きました。

ホントありがとうございます。

私の自家用車のドレスアップも最近全く減っており(汗) なんか面白いモノはないだろうかと思っていたところでした!!

(モチロン、低コストが絶対条件)

 てなわけで、まずは計画。

 1.室内灯のLED化(すべて)  計画してる部品を使えばもっの凄く明るくなる!

 2.メーターバックライトのLED化   ついでにACユニットバックライトもLED化?  (これは部品から作らないといけない・チャレンジしてみます)

3.S210用LEDテール  (ワゴン用は今まで出てなかった!!極々最近発売開始!!)

4.フロントフォグランプLED化及びクリスタルライト化  使い勝手重視ならモチロンHID化なのですが、コンセプトは低コスト(汗)

5.ライセンスバルブLED化  ここまで来ればコレもしとかなアカンでしょー

 1から5まで、どこまでできるか分かりませんが近日紹介!

 まま、完全に自己満足の世界ですが、、、、 クルマ好きでライトフェチの皆様に理解される事を期待してます(笑)


2007年10月4日(木曜日)

G500L ミラーウィンカー メルセデスベンツW463

こんにちわ

工場の加藤です。

地球温暖化のニュースを見ていると
ゾッとしますね。

少しでも温暖化防止のため、
アイドリングストップ!にエアコンの温度設定、
使用控え、ゴミの処理、少しずつでも
未来の地球に手助けしましょう!


昨日は仕事帰りに、後輩の晴れ姿を見に
三国ヶ丘のFUZZへ、突撃!!!


店に入ると、
かわいらしい女の子の二人組が熱唱中。

お次はトリの谷川 孝一君!

 

いやー、ヘビメタ出身の自分には
この辺の歌の良さが、よー分かりませんw

火曜日を中心に天王寺MIO近辺で、ストリートも
やっていますので、見かけられたら応援よろしくデス!


それでわ本題に…

おひさのドレスアップコーナー (デンデン♪)

★メルセデスベンツ G500L

今回は純正品ではメッチャ高い
ウィンカー付きドアミラーを
用品にて、ウィンカー付きカバーの取り付け!

ノーマルは真っ黒のミラーです。(画像取り忘れやしたっ!(謝)
そいつにペイント済みミラーカバーを装着!

ほいで、サイドマーカーから、電気を拝借。


(作業担当石橋! 加藤撮影?)

完成!

って、簡単&新型気分の安価ドレスアップでしたー♪

夏の終わりのオマケは、やっぱコレ! 
凍ったジョッキ!やっぱサイコーっす!


2007年9月4日(火曜日)

メルセデスベンツ W210=E320 ローダウン

今回の「おーだー!」は
1ダウンサス入れてるが、もちっと下げたい。
2マフラー入れてるが、もちっと音量を上げたい。
と言うご依頼。

まずは、スタイリッシュな車高にするため、
スプリングをノコギリで…いやいや
まずは車両をチェック!

メルセデスベンツには、車高を調節するための
スプリングシートが入っているんですが、
チェックしてみると、前後とも一番長い(車高が高くなる)
物が入っている!

それではこいつを一番短い(車高が低くなる)物と、入れ替え♪

千円程のゴム板にて、20mmほどタイヤとフェンダーの間をカット!

なかなか、下品ではなくイイ感じっしょ!?

タイヤハウスの隙間も「ちょうど」っつう感じです。

 

ホイルの頭がフェンダーで隠れるのも、良いですが、
派手じゃなく、さりげなくスタイリッシュな感じが◎

値段の割には、なかなかスタイリッシュに変身!

お次はその2

リヤマフラーを取り替え、見た目はgood!でも、
音が殆ど変わらなかったんで、今度はセンターマフラーを。

色々探しましたが、この見た目に惚れました!

音量は…?
自分的には、もうチョイ上げたいところですが、
下品さが無く、回転を上げると心地よいスポーツサウンド♪

こんなにキレイでカッコイイ、センターマフラーですが、
スタイリッシュな車高が邪魔をして、外からは一切見えないっ!
つーのが悔しい所です。

久々のドレスアップコーナーでした。


2007年7月29日(日曜日)

速報!メルセデス・ベンツ 新型Cクラス(W204)のロリンザーの写真が届きました!!

ドレスアップ <ベンツ>]



2007年7月28日(土曜日)

試乗会で乗り比べ!

先週、
ヤナセの各ディラーが扱ってる車種の
合同試乗会に行って来ました。

7車種、10台を 3時間かけて乗り比べ
本当に勉強になりました。

中では米車の横のドアーの内張りに
こんなカメラが、、、

フェンダーに付けてたアンダーミラーとサイドミラーの
混ざったのよりましかな?

%E7%B1%B3%E8%BB%8A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9.jpg


さて、ではこのダッシュパネルは一体何の車のかな?


%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%9C%EF%BC%B3%EF%BC%98%EF%BC%90.jpg


株式会社 ウジタオートサロン
〒545-0037  大阪市阿倍野区帝塚山1−12−8
  帝塚山店  TEL:06−6654−0700  
   住吉店    TEL:06−6606−0700  
   豊中店    TEL:06−6852−0700  

 有限会社 氏田自動車工作所
   〒558-0054  大阪市住吉区帝塚山東1−5−17
  本社工場  TEL:06−6673−0700  

古物許可番号621220802855
大阪府公安委員会の許可会社名 :(有)氏田自動車工作所
古物許可番号621220101947
大阪府公安委員会の許可会社名 :螢Ε献織ートサロン


Directed By株式会社デジタルキューブ

メルセデス・ベンツ専門店/ディーラーメルセデス/正規ディーラーメルセデス専門店