メルセデス・ベンツ専門店/ディーラー中古車/ベンツEクラス正規ディーラー専門店

在庫一覧
特選中古車
2005年  BMW 320i    258万円
2004年  AUDI A4アバント 1.8クワトロ  188万円
2003年  トヨタ ノア X  128万円
1997年  BENZ E320AVG  78万円
2005年  ハマー H2  418万円
スタッフ紹介
お客様からのメッセージ
ご購入を検討のお客様へ
アフターサービス
中古車売買のコツ
お得な情報満載!メルマガ
ご来場ありがとうございます
今日 : 15
昨日 : 68
今月 : 1052
総計 : 722722
LogCounterX by taquino
ケータイサイト

モバイルサイトアドレス
サイトマップ
サイトマップ サイトマップ
ブログランキング
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

2007年6月4日(月曜日)

ユーザーレポート 18

岡田様 | メルセデスベンツ E320アバンギャルド ステーションワゴン
 以前の車は車検を通したばかりでしたので、あと2年乗るつもりでしたが、お買い得?と思われるEクラスワゴンがインターネットでたまたま目に留まり、電話をしたところ、これから見にきませんか?となりました。

その時、対応いただいたのが植田さんで、良い人柄に引かれ、まだ車を充分に確認しない時点で、購入の意向がかたまりました。

ウジタオートさんからの購入は今回が初めてですが、家が近所なので、妙な親近感、安心感がありました。(ウジタオートさんのホームページを以前から見ていたからだと思います)

走行距離は少々多いものの、それ以外は大変良い状態であり、また、納車整備についてチェックしてほしい項目を挙げて確認のお願いをしたところ、約束どおりに整備いただきました。 このあたり、普通の中古車店ではなかなか対応いただけないと思います。 ウジタオートさんは信頼を大切にしているお店だと思います。 

さて、納車後約2週間が経過しましたが、車はいたって快調です。 

W211は何かと問題が多い車だと聞いていますが、基本的に良い車であると思います。 SBC(センソトロニック・ブレーキ・コントロール)は一抹の不安はあるものの、SBCホールドなど非常に便利な機構も備えています。 ブレーキタッチは最初、違和感がありましたが、慣れればこれがなかなか良い感じです。

週末ドライバーですが、少し足を延ばしてドライブするのが楽しみです。 

良いお店、良い車に出会えたと思います。
末永いお付き合いをどうぞ宜しく御願いいたします。

大阪市在住 岡田


ユーザーレポート 17

菊川様 | 讃岐富士(飯森山)
氏田様 

その節は、色々お世話になりました。ユーザーレポートへの投稿文書、遅くなり申し訳なかったです。

車を購入した後、9月上旬からバタバタとしており、ついつい連絡が遅くなりました。私のあちこちへの転勤案が出たり、無くなったりで・・。ようやく、どこにも行かず四国に留まることになりました。

先はどうなるか解りませんが、 まあ、とりあえず四国ということでプリメーラのお世話になってます。
日常生活に ゴルフに 快適に利用しています。

実は氏田社長と私は高校の同級生です。高校時代に格別仲良くしていた訳ではないのですが、卒業後同級生の友達の友達として親交を深くさせて頂いています。と言うより、お世話になりっぱなしの関係です。 (義理堅い(?)氏田社長 VS 不義理な私)

この夏に15年前に購入したカローラを事故で大破してしまい、プリメーラ(ニッサン)を薦められ購入しました。奈良に家族を残して香川県に単身赴任中ですが、事故から車両購入至るまで本当に親切に対応して頂きました。

薦められたプリメーラも前オーナーが大切に乗られていたのでしょうが、外装、内装、エンジン廻りに整備された方々の優しさが運転していると伝わってきます。

単身赴任生活を送るためには少し贅沢な車のようです。3年前に四国に来て始めたゴルフに快適に利用させて頂いています。(車の運転も、ゴルフの腕も下手ですが・・・)

購入時の氏田社長の言葉を忘れないように車に愛情を持って接していきたいと思います。
 
「いい車やから、大事に乗ったてな!」(氏田)

車の写真を撮れていませんが、お許しください。写真は、香川県 讃岐富士(飯森山)です。

氏田社長、社員の皆様方、ウジタオートサロンのファン(?)の皆様の
ますますのご繁栄とご健勝をお祈り申し上げます。

香川県(単身赴任中) 菊川 長郎  


ユーザーレポート 16

大屋様|メルセデスベンツ CLS
この度のリース期間満了時にボルボS80T−6からベンツCLS350に乗り換えいたしました。

この2台のクルマは新車時の価格と272馬力の出力が、ほとんど同じなのですが実際は大きな違いがありました。

それはハンドリングや乗り心地などで世界的に一流と称させることに納得いたしました。

そして、リコールが発生したブレーキシステムのSBCですが私は大変気に入りました。

理由は、信号待ちや坂道発進時にブレーキペダルを奥まで踏み込むとDレンジのままサイドブレーキもかけずにロックするからです。渋滞の時にとても助かります。

また、新型で台数が少ないところ展示車を押さえてくださったことや、試乗時に持参のCDをかけてのチェックなど、営業の氏田主任には無理を可能にしていただき、納車までと納車後も、とてもスマートな対応に感謝しております。仕事などで同乗される方々に喜んでもらえるたびに、乗り換えてよかったと思います。

大阪市在住  大屋 勝利  


ユーザーレポート 15

園田様|クラウン
 子供が生まれたのを機に、車を購入しようと思い、幼馴染でもあった氏田君にお願いしました。 子供と妻のことを考え、乗り心地の良い車ということで、大き目のセダンをお願いしていたところ、クラウンマジェスタを手配してくれて、購入となりました。

丁寧親切、それでいて誠実感のある氏田君に、幼馴染ながら感心し、安心して購入できました。 車もぴかぴかで、ものすご気に入っています。

また、納車の1週間後に会社のゴルフコンペがありまして、購入したてのマジェスタで上司の方々を迎えに行こうと、はりきって早起きし、車に乗ってさぁ出発、と行きたいところでしたが、エンジンがかかりません。後部座席のルームライトがつきっぱなしで、バッテリーが上がっていました。 こりゃ大変。 パニック状態です。 

そこで、NCCサポートに入っていたことを思い出し、即電話。そしたら20分で来てくれて、すばやくエンジン復活。 なんとか上司の方々も迎えにいけましたし、ゴルフも遅れずにすみました(スコアはぼちぼちでしたが)。ほんと助かりました。

妻、子もごきげんです。これからも末永くよろしくお願いします。

大阪市在住  園田 竜  


ユーザーレポート 14

渡辺様|ベンツ E320念願のマイカーを購入することができ、とても嬉しく思います。< ?XML:NAMESPACE PREFIX = O /> にアドバイザーの氏田さんをはじめとするウジタオートサロンの 皆様のお陰と感謝します。

私が車を購入する際に、重要なポイントとしたのは、車の安全性と購入後の アフターケアです。あまり車の運転が上手でなく、メカニックなことに対して全く疎い私は、丁寧で分かりやすい説明のお陰で安心して車を買うことが できました。

また、購入後も万全のアフタフォローのお陰で、ドライブ中も心強く、 快適なカーライフを過ごしています。 今後もメンテナンスともども、よろしくお願いします。

箕面市在住  渡辺 真理  


ユーザーレポート 13

肥田様|VW ポロ私と氏田さんの付き合いは、本当に小さい時からで、同じ町内で、お父さんにもお母さんにもお世話になりました。

私の結婚式は彼が司会してくれ、彼の結婚披露パーティの司会は私がしました。

そんな縁で社会人になって遠くに引っ越してからも親しくしています。

又、将来、引退することのなってもずっと付き合っていくことでしょう。

 ここのレポートを見ていて解かるように、氏田社長は大変付き合いが広く、その付き合いを大切にする人です。

「車を通じての付き合い。付き合いから商売の車に。」 まさに、キャッチコピーの「 クルマを通じて一生涯のおつきあい 」です。

とにかく一人一人に応じた親身な対応が、社員教育にも生かされ浸透しています。

今回で私は氏田さんのお世話で4台目の乗り換え、ワーゲンのポロをお願いしました。

アメリカやフランスでの生活経験のある私には走行距離が10万kmを超えていても気にならないのですが、氏田さんの説明によると道路事情の違いや、1日の走行距離の量などでそんなに距離の出ているものはダメと言われました。

そして担当の豊中店の早川さんが、予算内で3万km少しのボディーの状態も良いファーストオーナーの車を見つけてくれました。大変満足して乗っています。

ヨーロッパにいると年間3万km位は走りましたが、最近は半年で1000kmと本当にたまにしか乗りません。それでも、いつもエンジンは機嫌よく快適です。

今後もメンテナンスともども、よろしくお願いします。

豊中市在住  肥田 順  
 
URL:http://diary.jp.aol.com/fgxwfbcv2n/


ユーザーレポート 12

松田様|ジャガー私は1年半ほど前に仕事上のお付き合いのある方からウジタオートサロンさんをご紹介頂きまして植田さんとお会いすることができました。

輸入車に初めて乗る私に懇切丁寧にそれぞれのクルマの特徴を教えてくれました。

その時購入したのが BMW だったのですが少し前に結婚が決まり、4ドアのクルマに買い替えたかったので、また植田さんに話を聞きに行きました。

4ドアという漠然としたものしか決めてなかったのに植田さんから話を聞いたり雑誌を借りて帰って読んでるうちにイメージがわいてきて今乗ってるジャガーに出会ったわけです。

一目実物を見てビビッときて決めました。やはり独特の外観が私の最も気に入ってるところです。確かに加速力等は前のBMWには負けますが、スタイルで満足してます。

これからも末永い付き合いをお願いします。

実は植田さん以上に工場の方のほうがよくお会いしてるのですが・・・  
みなさん、これからもよろしくお願いします。

大阪市在住   松田 圭司


ユーザーレポート 11

今回は、3年間乗った愛車のムーブから、スバルのR2に乗換えました。

スバルのR2をはじめ、他の車もご紹介頂きましたが、家族や担当の氏田さんのすすめもあり、R2に決めました。 

なんといっても、R2のデザインにパールのカラー、インテリアのカラーもアイボリーと他の軽自動車にないおしゃれな魅力を感じています。

今回の担当は駆け出し営業マンの氏田さんでした。 若さとガッツで、一生懸命に対応して頂きました。  ありがとうございました。

私のウジタオートサロンとの出会いは、社長の氏田君と出会った幼稚園時代からです。それ以来、車のことは氏田君のところに任せ、数多くの車に乗換えてきました。

これからもお客様を大事にしていく姿勢を忘れず、がんばってください。
今後ともよろしくお願いします。

大阪市在住   南川 淳・麻裕美


ユーザーレポート 10

ウジタオートサロン/ユーザーレポート/林 朝子様先日 ウジタオートサロンの植田さんにBMWをお世話頂きました。

BMWのイメージを壊したくないので 文章だけの登場にさせていただきました。ちなみにBMWのイメージを壊しますがローン組んでの購入です。
車を買いかえるにあたり、修理工場の近くに住んでいて、社長さん一家のファンであった私は迷わず、ウジタオートサロンにお電話しました。
とはいえ高い買い物、「NOと言えない日本人」代表候補の私は、気に入らない車がお薦めの車であるという私の中での最悪の場合に備え、素人目線でもって欲しい車をリストアップしてました。

担当して下さった植田さんは、丁寧に、私が孤軍奮闘の末に選んでいた車の短所をひとしきり述べて下さった上、素人的には生意気感漂っていたBMWを薦めてくれました。(本当に心から感謝しているんすが、事実を書くと ものすごく嫌味を書いてるみたいです・・・)

植田さんの話に説得力があったし、ローンもあったので結局購入しましたが、本当に薦めてくださった
植田さんに感謝しています。車を購入できたのも嬉しいですが、植田さん 氏田さんはじめ ウジタオートサロンの皆さんのおかげで、気に入る車とめぐり合わせてもらったのも すごく嬉しいです。
これから先「NOと言える日本人」になれたとしても、末永く よろしくお願いします。

大阪市在住   林 朝子


ユーザーレポート 9

金田様私は大阪に生活の場を移して、20年になります。その間氏田さんには車のみならず公私ともに大変お世話になっています。

20年前に帝塚山の街づくりを通してのお付き合いが始まりですがそのお人柄を、尊敬している方々の一人です。お付き合いも車のことも常に一生懸命の姿を見せていただいています。

こんなことも在りました。
山口県に帰省する折り、高速道路上で車が故障しました。その時も年末のお休みにもかかわらず、きめ細かく手配していただき、無事故郷にたどり着きました。いつの時もスタッフの皆様にも丁寧に対応して頂いています。

これからも、車のことは言うに及ばず、日常生活においてもお付き合い下さい。人間味あふれている氏田オートサロンさん、これからも頑張ってください。

大阪市在住   金田 義明


2007年5月28日(月曜日)

ユーザーレポート 8

ステージア | 三浦様今回は大学生の息子の趣味で、日産の70周年記念車のステージアにしました。 考えてみると前に乗っていたアウディは、氏田自動車が40周年記念車で、特別仕様で仕上げた限定車でした。 何か記念車に縁がある様です。 

社長の氏田君とは、小・中学校同級以来の友人です。思いおこすと彼が仕事について以来、8台の車を乗替えてきました。 1台1台に思い出があります。 最初のカローラスプリンターで友人達と初めて行ったドライブ、、、。

サバンナロータリーは極上のアルミとタイヤを付けたら、置いているときに4本とも盗まれて、出張でタイヤを持って来てくれたこと、故障やちょっとした事故もありました。 車とともに青春の思い出がよみがえってきます。

また氏田自動車とは、氏田社長、氏田顧問(いつもはみっちゃんと呼んでます)以外は何しろ私の方が社員さんより長いつき合いがある分、思い入れもあります。これからは子供達もどんどん車を使っていく様になりますが、氏田自動車さんも新しいニーズを読み取って、時代に合った会社として頑張ってください。

末永くよろしくお願いします。

大阪市住吉区在住   三浦 裕幸


ユーザーレポート 7

ベンツ写真 | 伊藤様私とウジタオートさんとの出会いは、約10年程前の事です。 車が好きで何台もの車に乗り替えてましたが、一度外車にと思っていました。

でもいざ買うとなれば、どこで買うのか、あとあとのケアーが良いか、等いろいろ考えていました。

自宅から近いと云う事もあり1度訪れたところ、営業の方から親切に国産車との違い等をいろいろ教えていただき安心して購入することが出来ました。

あれから現在4台目です。 暇があると車を見に店に行きますが、いつも皆さんはいそがしてくても気持ち良く応対していただきます。

時には社長自身が展示車を洗っておられるのを見受けたりして、お話しをしていると本当にお客さんの気持ちを考えておられ、年を重ねるごとにウジタオートのファンになります。

又、ゴルフ大好きの私はウジタオートさんのコンペに出席させていただき、チャリティオークションで奥田靖己プロのゴルフバックを手に入れました。その後、ベンツE55の車を探している時、くしくも奥田プロの車を譲って頂くことになりました。 それ以来、今迄以上に遠くのトーナメントもこの車で応援に行く様になりました。 

車以外にも、私に人のつながりまでいただいた様です。

豊中市在住   伊藤正美・久美


ユーザーレポート 6

 

ベンツ写真| 安田様やはり輸入車でしょう、そう、ドイツ車メルセデスで  す。 そのメルセデスを愉しむ。

マイスターの国、ドイツの製品、「オーバークオリティといわれる精神」で造られた車の秘められた可能性、「確実な移動がより安全に、より早くできる。」これが第一義。

自動車を購入するときには、使う目的に合うものを探し、最も希望に近い自動車で先の「第一義」に当てはまるもので「予算」の範囲にあるものを選択する。 そんな車選びをずっと心がけています。

そして、使用者である我々にとっては、自動車そのもののメンテナンスは、安心、信頼の顔の見えるスタッフと意思疎通がすべてに優先する。 結果として、それらが見える『ディラーであり、整備工場との長期に亘る交流』となる。

『カーライフ』の究極は、氏田自動車で『信頼と安全を買う!』この一言に尽きる。
 「値段は、お任せ」 これが私の『第二義』。 エンジョイ!・カーライフ

                                          安田 秀三


ユーザーレポート 5

n=top width=656 bgColor=#ffffff>

医療法人 健友会 帝塚山病院  大屋 勝利

大屋 勝利 様帝塚山病院グループでは8台お世話になっております。その中でも4台が福祉車両で車椅子対応の車両です。患者様の送迎が主な使用状況で、おもしろいエピソードがございます。

それは当院のカローラバンの 車検時に代車でたまたまクラウンワゴンを貸していただいたときに、患者様から「いつもより乗り心地が良い」と大好評でした。

その結果、13年間乗り続けた1号車クレスタの乗り換えの際には後席回転シートのクラウンセダンにいたしました。

また、先代理事長がイギリスで長年使用していたロールスロイスも輸入していただきメンテナンス等すべてお世話になりました。


ユーザーレポート 4

n=top width=653 bgColor=#ffffff>

医療法人 健和会 奈良東病院  理事長  鉄村 俊夫

 

ベンツ写真 | 鉄村様私は20歳でトヨタ パブリカ・コンバーティブルを新車で買いました。その後は中古車でノークラのクラウン、セドリックと乗り継ぎ、32歳の時からベンツに乗り始めました。
以来5台続けてベンツに乗り続けております。

氏田自動車さんでは、昨年7月に7年間で約18万キロ乗った先代ベンツS600から現行ベンツS600に乗り換えました。
買い替え時に氏田社長よりメンテナンス等の理由でS500を薦めていただきましたが少々の故障は承知のうえで決断しました。
今のところ1万3000キロ走行でオーディオのアンプの不具合による異音がありましたがすぐに対応していただき改善いたしました。

また、お世話になった人の形見わけでセンチュリーをいただき現在2台を乗り分けておりますが、やはり長年乗りなれたベンツの方が操作性など気に入っております。

最後になりましたが、事故の際も適切なアドバイスをいただき感謝しております。



ユーザーレポート 3

奥田 靖己さんプロゴルファー 奥田 靖己さん

1992年、もともとの出身地である大阪に戻ってきてからの付き合いです。外車屋さんと言うとなかなか入りにくいんですが、社員さんの顔立ちに引かれて勇気を出して、飛び込みました。

以来、社員の皆さんと本当に家族のような付き合いで、10年以上経った今も変わりません。

私は車好きで、何台も色々な車を買っていますが、こちらの事情も分かって、どんな車の相談にも乗ってくれるのは助かります。

仕事柄、移動手段として、また、自分の身を守る道具として価格にも増してアフターが大切と思ってます。

以前も試合に行く時に、事故に遭い、困って電話で、お願いしました。その時の完璧な処理で、ますます安心感が増したのです。

いつもお客さんの事を気に留めてくれていて、何事にも「できません」と言わない前向きな姿勢が好きです。

氏田社長さんはじめ、社員の皆さんは私のツアー生活になくてはならない存在です。


ユーザーレポート 2

蔭山 恒生さん住吉区帝塚山東    蔭山 恒生さん

去る事30年前、「昭和48年の春」、今の氏田社長が手や顔を油まみれに早朝から夜暗くなるまで粉骨砕身で整備のメカニックだけをされていた頃です。私が、氏田氏にとって「販売第一号の新車」を購入したのがきっかけで今日まで長くつきあいをさせて頂いております。

これまでに友人数名を紹介させて頂きましたが、今以て皆さんが喜んで付き合っておられるのが会社を大きく変貌された証ではないでしょうか。

明朗かつ活発、敏速にして丁寧、そうした氏田社長の人間性はこれから先も変わることなく続くでしょう。

益々のご繁栄を切望してやまない次第です。


ユーザーレポート 1

R>

 

近藤欽一さん氏田社長様、植田部長様、加藤様、ならびに社員の方々ありがとうございます。

いい車を気持ちよく乗せて頂いている以上に、皆さんと親しくさせていただく出会いが出来たことを、心より感謝しております。

私が外国車に乗るなんて想像もしていませんでしたが、ご親切なアフターケアをはじめ、様々なご相談に乗っていただいて、今では自分にあった車に喜びを感じています。これからもよろしくお願いします。

近 藤 欽 一


株式会社 ウジタオートサロン
〒545-0037  大阪市阿倍野区帝塚山1−12−8
  帝塚山店  TEL:06−6654−0700  
   住吉店    TEL:06−6606−0700  
   豊中店    TEL:06−6852−0700  

 有限会社 氏田自動車工作所
   〒558-0054  大阪市住吉区帝塚山東1−5−17
  本社工場  TEL:06−6673−0700  

古物許可番号621220802855
大阪府公安委員会の許可会社名 :(有)氏田自動車工作所
古物許可番号621220101947
大阪府公安委員会の許可会社名 :螢Ε献織ートサロン


Directed By株式会社デジタルキューブ

メルセデス・ベンツ専門店/ディーラーメルセデス/正規ディーラーメルセデス専門店